« 渋谷LA FABRIQUE | トップページ | 大会速報 »

2005.08.09

ROCK IN JAPAN !

駒形氏がロック イン ジャパン フェス2005に潜入!
05080701

お疲れチャ〜ン!!!!←桑田も使ってました。

同行した会社後輩の撮影なのでアングルのダメさ等はご容赦下さい。

…予想通りサザン以外興味ナシのおじさんオバチャンが多かった。
ロックフェスというより『J POP夏祭り』といった所(+_+)・・・。

でも
◆『30歳までにサザンを観る』目標を果たし
◆坂本“教授”もカッコ良かった!、サンボマスターも(^^)
◆更にバカにしてたアジカンまで良かったッス!

桑田佳祐が言ってました。
『俺たちの夏はまだ終わってねぇ〜!!!!!!』

8月 9, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030472

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN !:

» 続・ROCK IN JAPANの感想などを。(俺は3日目のみの参加ですが) トラックバック 〜高校教師の独り言〜のぶたのへやのぶろぐ
前回に引き続き、RIJの感想などをレポしたいと思います。 前回の記事をまだお読みでない方は一度お読み下さい。画像をクリックすると前回の記事に移動します。 8月7日。ROCK IN JAPAN3日目を見に行ってきたYO! まずは前回の記事で載せきれなかった写真を。 グラスステージを、ちょっと離れた所から撮りました。 会場は、国営ひたち海浜公園です。観覧車に乗ることもできます。俺は乗らなかったけどねw �... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 20:23:44

コメント

はじめまして。私もRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。

投稿: のぶ | 2005/08/09 20:22:34

コメントを書く