« オランダの男 | トップページ | 二子玉にて »

2005.06.09

ひさびさ・・・

hobosuke

久々の投稿・・・忘れられていないかちと不安・・・・

さてさて・・まず日本代表!!!Tres Bien!!(←アレックス仕様)
Allez Allez Japon♪やっとやってくれましたヤナギ、よくやった大黒!
パス出した田中も素晴らしかったし、うんうん・・・・いざW杯へ!

って、あたかもリアルタイムで見てたかのように書いていますが、
実は昨日、同時刻に一橋で「金融データ分析の基礎」のテストを受けてました。

問題2:次のような2つの独立したランダムサンプルがあるとする:
X1、X2、・・・、Xnは指数分布Exp(θ)に従い、Y1、Y2、・・・、Ymは
Exp(μ)に従う。
H0:θ=μ対H1:θ≠μの尤度比検定はどのような形になるかを示せ

おいおい・・・・、もっと文系に優しい問題出しておくれよ・・・・

「先生もサッカーみたいので、ちゃっちゃっと解いちゃってくださいね」

あぁ!!??とけねーっつーの!そもそも時間たんないし・・・

「先の見えない問題に取り組むその勇気プライスレス」

なーんてマスターカードのCMみたいなことを思いながら、
実際のところは・・・・・・・そのテスト、スコアレス・・・っていうか撃沈。

2点取って勝った日本代表に乾杯・・・

6月 9, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030465

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ・・・:

コメント

コメントを書く