« オーウェン2 | トップページ | 新連載!! »

2005.05.10

伊豆合宿!!!

05043001

text by Yohei Omuro

いってきましたよ!サウスプール初合宿!
ゴールデンは4/30〜5/1を使っての一泊二日、短期トレーニング!

っていっても品川の大井町で練習して、
そのままみんなで伊豆高原にある
ひとみちゃんご家族が所有してる別荘で
ロングミーティングと作戦会議(←宴会と大貧民のことね)

翌日DHC赤沢温泉郷にて日頃の疲れをとる。
癒されたところで帰宅。
っていうとってもゆるーい合宿内容。
いや、ほんと心身共に癒され旅でしたよ。
特にDHC赤沢温泉郷は設備綺麗で
露天風呂の景色良くって最高でしたね!

05043002あとお昼に入った魚料理屋も、
さすが海沿いにかまえてるだけあって
どの料理も美味しかったね〜。トビウオの刺身定食。
トビウオって奴はとっても淡白、
歯ごたえはもっちりしていてとても上品な味でしたわ。

そんで、今回の合宿のMVPは満場一致で西部あきらくんに決定〜!
旅行中、終始ハイテンションをキープ、まるで子供のように
はしゃいでる姿は見ている人をも楽しくさせてくれてたね〜。
おかげでクルマ移動も眠くならずに楽しく運転できたよ。

今回は来れる人11名で楽しんできましたが
夏合宿も勝手に思案中なんで次回は
より大人数でいきましょ!

5月 10, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030462

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆合宿!!!:

コメント

コメントを書く