« バ〜レ〜ンには負けん! | トップページ | 味スタ1周年記念大会 »

2005.04.05

気がつけば・・・・

hobosuke

気がつけば1年以上フットサルをやってます。
しかもほぼ毎週・・・1年は52週・・・つまりは去年1年で
50回近い(ダブルヘッダーもあったので)試合、練習をしたことになります。

1年は365日、50日をフットサルに費やしたとすると・・・
なんと1年の約15%をフットサルに使ったことに!!
使用した金額について考えてみると・・・・
ユニフォームは1万5千円、平均コート利用費2000円と見ると、
去年1年で使った金額は11万5千円+フットサルの道具(個人)ということになります。

「また、金か!?」と言われそうですが、金額に換算すると、
皆の本気度が見えてきます。みんな結構本気です(笑)。

いろいろあった1年でしたが、サウスプールのメンバーは増えましたし、
週一のペースもキープ出来てます。
何より試合に勝ちたいという目的意識が芽生えてきてることは、
自画自賛みたいになりますが、いい流れだと思います。

さーらにさらに!!女性チームの誕生も特筆すべき事でしょう!
今後は男子、女子の両建てで頑張って行きましょう!!

4月 5, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030459

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・・:

コメント

コメントを書く