« 味スタ1周年記念大会 | トップページ | 伊豆合宿!!! »

2005.04.12

オーウェン2

hobosuke

オーウェンがクラシコでとどめの一発。
久しぶりにスタメン出場しての結果だけに、
監督としてもオーウェンのすごさを認めざるを得ないでしょう。

今回のクラシコ・・・レアルの勝因は「カウンター狙いのサッカー」だと思います。
ベッカムという飛び道具をもってますし、ロナウド、オーウェンという
スピードスターを揃えてるんですから、この戦法、かなり「良かった」です。

見た目地味ですが、ロナウド、オーウェンがトップスピードにのって
ディフェンスを置き去りにするさまは「爽快」の一言。
今回のベッカムからのスーパーパスを走りこんでの一発もスカッとしました。

今後もこの戦法で戦ってみてはどうですかね?

で、サウスプールのオーウェン(個人的に勝手に駒と決め付けてる)ですが・・・
こっちのオーウェンにも走ってもらいましょう(笑)。
ベッカムいないけど・・・(見た目的にはエンモ、洋平あたりが候補か?)

いやぁー、しかしサッカーってほんっといいもんですね(故淀川さん風にお願いします)

4月 12, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030461

この記事へのトラックバック一覧です: オーウェン2:

コメント

かずまっす。頼むからせめて木曜迄は試合結果の書込み待ってくださいませんかっす。宜しくお願いするッす。
頼むぜコノヤローっす。

投稿: かずま | 2005/04/13 19:50:16

コメントを書く