« チームに激震!! | トップページ | どうも、お疲れ様で〜す。 »

2005.03.03

オーウェン

hobosuke

オーウェン(レアルマドリッド)がまた点決めて、
バルセロナとの差を6に縮めたらしい。

ずっと出てるデブ(ロナウド)や至宝ラウルよりも明らかに効率がいい。
関係ないが、僕の専門はValuation、そしてEMH(効率的市場仮説)。
そんなこんなで、効率的なものには目がなかったりする。
はじめてオーウェンを知ったのは、日本が惨敗したアメリカワールドカップ。
アルゼンチン線でのゴールは今でも忘れない”劇的”なゴールだった・・・

なかなか出場機会に恵まれないが、このままゴールを量産して、
レアルのエースFWになって、ゴールを量産して欲しいものです・・・・

でも、オーウェン、洋服の青山のCMに出るのだけはやめてください。
あのCM・・・・全然効率的じゃないですから・・・・
(服だ、服!服を宣伝しろ、青山!)

ところでサウスプールでオーウェンにあたるのは誰か・・・?たぶん駒。
サウスのオーウェンの出場機会は・・・・
っていうか、ぼちぼち休日出勤控えてもっと来てくれオーウェン。

3月 3, 2005 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030453

この記事へのトラックバック一覧です: オーウェン:

コメント

間違えてチャダの顔をクリックしてしまった・・・悶絶!!!!!

投稿: koma | 2005/03/06 23:22:05

コメントを書く