« 明日はイラン戦 | トップページ | バ〜レ〜ンには負けん! »

2005.03.27

もっとジャパンブルーが見たいです

hobosuke

日本代表が負けました。1点返しながらも・・・
急造のディフェンス陣が対応出来ず、惜敗。

TVや新聞では敗因を探るのに必死で、「中田システム破綻」とか、
いろいろ書かれていましたが、僕はそう思いません。
少なくとも僕からすれば、中田、福西、小野の中盤3人は
とてもいい出来(機能していた)だったと思います。
駄目だったのは・・・・玉ちゃん、三浦、加地の3人でしょうか・・・・。

まぁ、でも今は敗因を確かめている場合ではありません。
目の前のバーレーン撃破、そして北朝鮮に引導を渡し・・・・・
イラン代表を最後にどん底に落とすという大仕事が待っています。

3年前の6月17日・・・日本代表が負けた日。とても悲しかったのを覚えています。
ワールドカップ予選、厳しくなることは最初からわかってました。
本当の勝負はこれからで、まだまだ僕(僕ら)は日本代表を見ていたいです。

ドイツに僕らを連れてってください。今度こそ勝ち続けるジャパンブルーを見せてください・・・

3月 27, 2005 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030457

この記事へのトラックバック一覧です: もっとジャパンブルーが見たいです:

コメント

コメントを書く