« 黄金世代 | トップページ | チームに激震!! »

2005.01.14

アメックス・ブラック

hobosuke

先日、元ゴールドマンのパートナーと和民で飲みました
(総勢13人ぐらい)。もち奢りだったんですが、
彼の選んだ支払い方法は・・・・、「アメックスブラック」・・・!!
(初めて実物を見ました)
「偽物だと思われますからゴールドに塗りつぶしましょう・・・(笑)」
なーんて冗談をいって皆で笑っていたんですが、
なんと明細を持ってきたのは店長!!!
「是非、ご芳名を頂戴できればと思います・・・・」
なんていいながら、手には見たこともないお客様カードなるもの。
和民で13人くらいで22時キックオフで24時に会計・・・
どう考えても3万円以内なのに店長が挨拶にくるなんて・・・
なんというか・・・つかの間リッチを味わいましたね、
そう、つかの間リッチ。いやー、アメックスブラック恐るべし・・・

ちなみにこのカード、年会費は18万円。
当然アメックス側から「入りませんか?」と聞かれないと
入れないハイソな世界。しかし、このカードさえあれば、
戦車とか会社とか買えるとか・・・・
「あ、社長いる?この会社買いたいんだけど・・支払い?カードで・・」
こんなセンスの悪いギャグのような世界も
アメックス・ブラックがあれば・・・。

ブラックカードがあれば、↓こんな事故も起きないはずです・・・(笑)
http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2004121201.html

1月 14, 2005 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030449

この記事へのトラックバック一覧です: アメックス・ブラック:

コメント

コメントを書く